任天堂LOVEなblog > DS > 「しょこたん」が『スパロボ』のイメージガールに
2007年02月15日

「しょこたん」が『スパロボ』のイメージガールに

バンプレストは、『スーペーロボット対戦』シリーズの
年間イメージキャラクターに「しょこたん」こと中川翔子さんの起用を発表しました。
しょこたん起用のCM第1弾は、
DS用ソフト『スーパーロボット対戦W』のCM、
「中川翔子VS.スパロボ篇」で2月23日(金)から放映開始となります。
CMの内容は以下のようになっています。

CMの内容は、芸能界でも1、2を争う(日に200万ヒットともいわれる)人気ブログを運営し、
漫画、アニメ、ゲーム、コスプレなどに造詣が深い「しょこたん」こと中川翔子さんが、
シリーズ最新作「スーパーロボット大戦W」を無我夢中に楽しむといった、
歴代の「スパロボ」ファンのみならず誰もが「スパロボ」最新作を楽しみたくなるような内容となっております。
CMの最後には「W」を表現した決めポーズを披露いたします。
弊社では、このCMを皮切りに、「スパロボ」イメージキャラクター中川翔子さんと、
様々なコラボ企画を実施し、「スパロボ」、「しょこたん」ファンはもちろん、
幅広い方々に向けたエンターテインメントを提供していく予定です。

バンプレスト 公式サイト
http://www.banpresto.co.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。